« PLEX PX-S1UDは遊べるか? | トップページ | PLEX チューナーに関するFAQ (PX-W3U2 W3U3 S3U2 S1UD BCUD W3PE Q3PE) »

2012年1月 1日 (日)

プレクスグランプリについて

明けましておめでとうございます。

昨年は景気が回復しない中での震災、それに起因した原発の問題、また個人的にもいろいろあった1年で、これらは年が明けたからといってクリアされたわけではありませんが、今年はこういったことが少しでも良い方向に進展していき、新しい夢が見られる1年になってほしいですね。皆様にとっても今年が良い年でありますよう、心から祈念申し上げます。

さて、当Blogでたびたび記事にしている地デジ&BS/CS 3波チューナー PLEX PX-W3Uxを活用したシステムで、昨年末にPLEX主催でやっていたコンテストに応募してみたところ、グランプリをいただきました。

Plexaward

システムは屋外水冷系も含めて、このBlogを書き始めたところから少しづつ作ってきたものの一部で、コンテストのために特に何か変えた訳でもありませんが(というか、狙ってそのために時間をかけてしまうと、後になってなんじゃこのマシンはと疲れが来ますので。。以前はそうでした^^;)そんなこんなでそれなりの評価をいただいたことに、素直にお礼を申し上げます。

Plexaward2(月刊iP! 2月号より)

Ipad1_2

まあこの手の選定は主観と時の運があり、応募された方にはなぜこのマシンが!という感想もあるかと思いますが、(実際、私は夏に参加したパワレポコンテストの運営と不透明な結果のgdgdぶりにはいろいろ書きたいこともあったのですが・とりあえずZOTACさんの賞もいただいたので忘れています。) 今回は多分この手のギミックが好きなスタッフの方がいたんでしょう。違った場所のものならまた違った結果になったと思いますので、今回は私にツキにご容赦を。

当Blogも明日で開始1年になりますが、最初は知り合いか好き者が見てくれればいいやと思っていたもののPV数ももうすぐ10万となり、ようやく人並のサイトっぽくなりました。

やはりデジタルTV関係は、特にts抜きになると皆ネットが頼りになるわけで私の所へのアクセスも多く、一方水冷PCとかはごく一部の好き者(失礼・褒め言葉です)向けらしいアクセス数(DTV関係の1ケタ落ち程度)ですね。でもそれにお構いなく、今年も好き者狙いのコンテンツも増やしていきたいと思いますので、また1年、何卒宜しくお願い申し上げます。

« PLEX PX-S1UDは遊べるか? | トップページ | PLEX チューナーに関するFAQ (PX-W3U2 W3U3 S3U2 S1UD BCUD W3PE Q3PE) »

デジタルTV、TS抜きチューナー」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/570024/53627837

この記事へのトラックバック一覧です: プレクスグランプリについて:

« PLEX PX-S1UDは遊べるか? | トップページ | PLEX チューナーに関するFAQ (PX-W3U2 W3U3 S3U2 S1UD BCUD W3PE Q3PE) »

フォト
無料ブログはココログ
2017年6月
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

ウェブページ